トゥーンを後にして我々はカリフォルニア・アドベンチャーへ。
ここまで来たからには、アロハグーや中野(サンシャインプラザに出るミッキーを『中野』と呼ぶ)に会いたいじゃないですか!

 …しかしサンシャインプラザは『フード&ワインフェスタ』のテントが設置されていて、キャラグリするスペースも気配も無し…。

 仕方がないのでソアリンに乗ってみたり。
ソアリンはやはり素敵ですね!ラストシーンでいつも号泣。


 戻ってみてもやはりキャラクターは出てこなさそうなので、お城の前のアトモスを見にランドへ。



 

こんなにも上から目線なキャストさん…。





バンドさんがやってきました。






演奏が始まります。






グーフィーもいますよ。






ばーん。






これ何してるとこだったんだろう…?






あああもう何このグーフィーかわいい!!!






きれいな空とゆかいな仲間達。
















ミッキーマウス先生の引率で皆が帰っていきます。


のどかなアトモスでした。


そして物語は酒池肉林のグーフィーズ・キッチンへと続くのであった…。




TRAVEL TOPへ

グーフィーズキッチン編へ



inserted by FC2 system