旧正月パレード

 

ミッキーは太鼓を叩いていて顔に撥が被ってしまい大変撮りづらかったです
(という言い訳)


     


     

赤と金の衣装に扇子とか・・・反則です。


     

投げチュウ大判振る舞い


     

基本的にこの赤い紳士に翻弄された3日間でした。なんでこんなかっこいい衣装にしたんだ香港!
(でも写真は鼻目線)


     

↑・・・これなにしてるんだろう?


     

本当にもうミニー様が可愛くてどうしようかと思った。


     

グーフィー氏は袖からなにかをばらまいていました。何?かわいさ?


↓ここから下は同行したお友達からいただいた写真。掲載許可ありがとうございます!

     


     


     


本当に本当に本当に、可愛くてかっこよくて赤い(ここ重要)パレードでした。
また来年もやるというのならば海を越えてしまう自信がある
      
inserted by FC2 system